小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は今・・

<<   作成日時 : 2006/05/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帝国を出てEVENTという団にお世話になっています。

あまり感じよく受け取られる方もいらっしゃると思いますが、俺はEVENTに行ってよかったと思います。

理由はただ一つ、

団員、行首、攻城将、大行首、大商の人たちが皆優しいからです^^

俺は今とても幸せです。

帝国もそりゃモチロン楽しかったですよ?

初めて入った商団で攻城将まで勤めさせてもらったんですもん!

ですが攻城将になりたいという団員が名乗りを上げてガチンコバトルしたわけですよw

結果は目に見えて完敗・・・

でもコレはコレでよかったと思います^^

本来攻城将は強い人がならなければならないと俺は考えます。

戦闘力がたかが6万やそこら辺のヤツにやらせてくれた大商に礼を言っても言い切れないぐらいです。


そして、4月29日

帝国を出てEVENTに入団しました

指輪を得るべく頭領と戦ってると、攻城将の方が自分のすぐ近くで地蔵になっているとの情報を得て俺、団員さん、行首さんでお供え物をしましたww

そのときの様子のSSをアップしますw画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は今・・ 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる