小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・

<<   作成日時 : 2006/08/16 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こういう細かいことは向かないのですかね・・・w
今日は何を書きましょうか・・・


今日は色々ありましたw
リアともに5mせびられたり筒育成しようとしたら冥界呼び出しだったり、恐喝なり鯖落ちなどw

こうもたくさんおきちゃ疲れます(;´▽`A``


5mはしつこいので諦めて渡しましたww
残金がどんどん減っていく・・・・

冥界呼び出しは素直に行きましたw
相手はハンゲームサークルや以前サブがお世話になった方々だったのでww

恐喝は・・・やっぱり怖かったですが・・・なんとかなるでしょうw

鯖落ちは〜
画面がフリーズしてからは1時間ほど知り合いの攻城将さんと密談してました^^
密って始まると止まらなくなるので恐いです(´д`;)

鯖落ちの時は上記の呼び出しだったので楽しくマンモをガリガリしてたら突然
「ん??鯖落ちですかね??」みたいな感じになって・・・旅団の人たちはすぐに落ちたみたいですが俺は攻城さんと密しながらだったので密を続けてましたww
散歩してみるとマンモもワカメも骨も居なくてすっきりした冥界が見れましたw
あんな冥界もたまにはいいかも(マテ

目が半開きなので今日はこの辺でww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・ 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる