小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ・・・

<<   作成日時 : 2006/09/24 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月の25日から9月の20日までマンションのポートに問題があり巨にインどころかインターネットさえつながらない状況でした・・・

この3週間の間に思っていたことはただ一つ。

団員たちに戦闘力負けてたらどうしよう・・・w

この嫌な思いが数人に該当してたみたいです(;´▽`A``

しか〜し今現在筒一次がLv81なので完成すれば今まで目標にしていた人や抜かれた団員に追いつくことが出来るのです!!!

筒完成の目標は次の定期メンテまでですが出来なくても
倍キャンですぐに完成させて、針一次の育成に取り掛かりますww
そうすれば・・・フフフ
楽しみですなw

また戦闘中・自分のPT・団チャで盛り上がったことなどあれば更新していきますのでお待ち下さい(ノД`)シクシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ(テイスの)にコメントありがとう〜 
火筒の育成がんばってくださいb
テイス
2006/09/24 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ・・・ 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる