小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

学校で後期の学級役員選挙がありました(≧▽≦)

今回は定員ぴったりだったので選挙はしませんでしたが・・・・

私は委員長会を希望しましたw

結果副委員長だったのですが(;´▽`A``

コレはコレでいいと思いますよ??

委員長の手助けを出来るのですから^^

って俺じゃ力不足ですよね(ノД`)

とりあえず卒業までの5ヶ月間精一杯頑張りたいと思います (´∀`∩
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前PT紹介してくれと言ってましたが
1部更新しました。
これから更新していきます
八幡
2006/10/10 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる