小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・

<<   作成日時 : 2007/02/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更新が残念なお知らせになるなんて思ってもみませんでした・・・・・

緑の服が着れたことはかなり嬉しかったですw


しかし、そんな嬉しい出来事も長くは続かず・・・・・


昨日帝国は解散となってしました。

団員の大半は戦争の原因はよくわからず戦争となったかと思います。

南京を切り離し備えましたがそこでも敵対を出されそれに対抗し帝国もBF連合軍に敵対を出し、迎えた昨日。

我が帝国のイン人数はわずか十数人・・・
対するBF連合軍は南京に40〜50人、鳴門にもそれぐらい居たのではないかな・・?

鳴門に防衛網を張りつつもあっけなく突破され鳴門の陥落も時間の問題に・・

団員の1人がインチョンを攻撃してましたがどこからか情報が漏れ退散

俺も決起が解除されトボトボ集合場所の礼式場に向かう途中にもあちこちに連合軍の姿が・・・

歩いている途中、鳴門陥落の知らせが・・
商団解散の知らせも同時にきました。

目頭が熱くなり涙が溢れてきました(;´▽`A``


解散する直前最後の団チャで皆が挨拶をし、でんさんも挨拶を・・

「誇り高き帝国団員の皆、ありがとう」

には感動でした。


むしろありがとうというのは俺たち団員の方ですよ(ノД`)シクシク



解散後皆で礼式場に集まって団として最後の集会。

簡単な花火大会みたいになっちゃったw

でも楽しかったよ・・・


戦争前と礼式場でのSSを(*´σー`)エヘヘ

画像
画像


そして最後に一言・・・

皆大好きじゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まず鯉ちゃんこんなおじちゃんと遊んでくれたこと感謝します^^
これからも色々な所でお世話になると思うけど宜しくね><
最強より最高が一番だ!

2007/02/14 21:16
ごめん 力になれんくて(ノД`)シクシク
ザ
2007/02/14 21:23
どもぉ^^

牛ちゃ>団掲示板でも書いた通り最強より最高だよね^^
    牛ちゃこそ俺みたいなガキんちょと遊んでくれてありがとですw
    コチラこそよろしくダス

ザの人>大丈夫ですよ^^
    皆で団結できて良かったです^^

2007/02/15 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・ 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる