小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインイベ(*´σー`)

<<   作成日時 : 2007/02/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は長文が書けるか心配w

今日午後7時から午後8時の間に恵比寿では2回目のバレンタインイベントがありました^^


今日のお題は
かっこいい服装の商人
ということでしたので、なんとなく最近気に入ってる緑の服にポニーテールの格好でイベントマップの柵の周りに張り付いてると4番目か5番目くらいに名前呼ばれちゃいましたww

正直ビックリしました( ・x・)y─┛~~~

知り合いの攻城将さんと密談しながら張り付いてて、呼ばれた瞬間に
『おおお』
と密頂きましたw
ありがとうございますww


結構な人が集まっていたわけですがその中から10人選抜と言うことで無理だなぁ・・・と思ってたまさにそのときでしたな(;´▽`A``

ただ、危なかったのが素敵な台詞を考えてなかったことですかね・・・

密してた攻城将さんに、少林寺の薔薇を持ってないか?と聞かれて、それをヒントにしてみたら??みたいな感じになって・・

そのときが来ましたw

柵の中に入ってイベント担当の方が
『名前が呼ばれたら真ん中の線のところにきてください』
と仰ってたのでドキドキしながら待ってたら
『それじゃあ鯉吉さんどうぞ』
と言われたときはもう緊張しすぎて・・・w
とりあえず落ち着いて
『 o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ』
って言いながら真ん中の白線に行って
『素敵な台詞をお願いします』
と言われて
『みさきさんのために摘んで来ました』
とクサイ台詞に・・・(;´▽`A``
『わ〜ありがとうございます』
って言ってもらえてよかったです      (皆にも同じこと言ってましたが・・・)

それでチョコレート(満腹度500回復)を100個もらって


まぁ結局はグランプリを取れなかったわけですが・・・・w

そのあとちょっとした花火大会みたいになって・・   (最近花火してばっかだなぁ)
んで勝手にみさきさんと2ショット撮っちゃいましたww

今はまだ帝国時代の画像なので入れ替えようかと思います

それじゃあこの辺でさいなら^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインイベ(*´σー`) 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる