小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くたびに・・・

<<   作成日時 : 2007/04/05 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりです。
となるのが大変申し訳ないのですが・・・・・
許してくださいなヽ(;´ω`)ノ

さて、何の話しましょうか・・・( ̄▽ ̄;A
団イベの話でもしますか♪(*⌒ー⌒*)b


少し前に快賊で『祝 4代目就任および新人さんいらっしゃいイベント』というものが催されて参加させていただきました^^

陸さん司会進行お疲れ様でした〜
とても楽しめましたよ^^


抽象的に内容説明w(しかも個人的意見ばかりですw)


第1章 ドロップ対決

初級・中級・上級の3組に分かれての対決でした
ランクによって集めるアイテムが違い数少ないヒントで皆頑張りましたw
(俺は団チャで皆が話しているのを聞いて集めたのでイベが終わるまで掲示板見ませんでしたw)
そんなこんなで中級ランク2位入賞(≧∇≦)b
賞品はなんと!!

台湾帰化

ちょうど欲しかったのでとても助かりましたw
まだ使ってないですが・・・



第2章 牛歩リレー

参加者等が変わってしまいその場で急遽チーム変更が行われました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チームはHaouさん、秋様、セルさん、オレッチでした

最初は足を引っ張らないかとてもとても心配でした( ̄▽ ̄;A
しかもアンカーだったので責任重大・・・・

でもチームの皆さんが頑張ってくださったので比較的楽に走れましたw
ドロップ対決でも争ったあの方とアンカー勝負を共にしました!!
まさに手に汗握る激闘でしたww

結果は1位ゴール!!

チームの皆さんに感謝感謝w

賞金も頂き懐が少し暖まりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


第3章 一問一答

ルールはだるまさんが転んだのクイズ版ですw
最初は皆さん早くて手が震えてましたが・・・
途中でオレッチの勘が大爆発w
従者の服80武器セット

そこがオレッチの限界点・・・・・
そこからは誤爆しまくりのウハウハ状態でした┌(。Д。)┐


4時間に渡る大盛り上がりのイベントでした〃^∇^)o_彡☆
快賊入団後初のイベントでかなり盛り上がり団の輪に少しだけですが溶け込めた気がしますw

大商の流さん、大行のおこたさん、たくさんの行首の方をはじめとする快賊の皆さん、不束者ではありますがこれからもイジるなりして可愛がってくださいなww


賞品の画像と以前話したドッペルゲンガーと消えた巫女の画像も張りますw
あなたにはオレッチの足元の台湾男が見えますか??
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
陸さんイベントの記事をいろんなところで見るにつけ、
どうして出られなかったのかと大後悔です(ノд;)
ゆみこW
2007/04/05 07:29
すごいね〜まぁ話は実際に聞いたが・・・w
快賊のイベは中々豪勢だな><
アギャ
2007/04/05 16:31
どもども^^
リンクの貼り方だよ^^

管理画面→設定→表示項目設定→フリースペースの表示チェック
→編集

↓これをコピペすればOKだよ^^v
<h2>便利サイト</h2>
<ul>
<li><a href="http://www.geocities.jp/kd_link_ss34/">巨商伝ハイパーリンク</a></li>
<li><a href="http://moyoroya.fortress.cx/">もよろ屋</a></li>
<li><a href="http://www.kyosyou.net/">商帳</a></li>
</ul>
yochan
2007/04/05 19:08
|ω・`)

楽しんでくれてヨカターヨ
今度は鯉さんがイベント開く側に回れるよう今から準備だね(ぇ
陸坑
2007/04/06 01:46
yochanさんどもですww
URLのところに対象のURLをいれてその後に名前入れたらいいんですかね??
個人ブログとかにも対応してたら嬉しいな・・・w

陸ハン・・・
俺がイベント開く側になるのは引退するときだけダスよw
引退する前にサービス終わっちゃったらどうしよう( ̄▽ ̄;A

2007/04/06 12:15
いいもの沢山いいなぁ∵.(゚∀゚`)ブハッ!!
俺は結局コレ最に入りました(あw

2007/04/07 18:42
http://86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033-t.kstcno.info <a href="http://86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033-h.kstcno.info">86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033</a> [url]http://86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033-b1.kstcno.info[/url] [url=http://86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033-b2.kstcno.info]86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033[/url] [u]http://86f5dadb01a37fddafa49cbcf10c2033-b3.kstcno.info[/u] ab53cb9bbb011b138baa2b5b51188dbd
Mauro
2007/05/22 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
書くたびに・・・ 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる