小さな戦闘商人-ウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新高校生活??

<<   作成日時 : 2007/04/26 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

巨のネタがないのでちょっとリアルの方にでも手を出しますかww


4月9日月曜日に県立高校へ入学

4月23日月曜日バドミントン部に入部

月・火と練習し肩・太もも・オケツを痛めましたww


快賊の大行さんがオレッチがオケツ痛めたと言うとやたらと食いつきますが・・・w

何故でしょう??w

昨日は少し用事で部活を休んでしまい、今日はオフの日で明日は遠足で部活がなく、土日は先輩たちの試合ですが顧問の先生が言うにはまだ行かなくていいとのことで、月曜は祝日でお休み。

火曜日まで部活はお休みです( ̄▽ ̄;A


それまでに太ももとオケツを治さねば・・・・

上手くなりたいですねぇ・・・・・・・


明日の遠足は六甲山の方へ行くらしく午前9時半に新神戸駅に集合で自宅から1時間ちょっとかかるので6時50分集合の7時3分のバスで向かいますΣ( ̄ロ ̄lll)

朝がとても弱いので起きれるかがとてもとても心配です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バトミントンですか、がんばってくださいね^^
私は運動部には入らなかったので、バトミントンの思い出は、
親と遊んだことくらいです^^;
綾霧真琴@恵比寿
2007/04/27 15:18
へぇ〜バトミントン部だったんか!!高校にはそんな部活があるんですね。
頑張って下さいね^^
近所のトノマ君
2007/04/27 15:23
お久しぶりです。
私もバドミントン部でした。仲間ですね(*゚▽゚)ノ
バドミントンは家族でやったものの延長と考えてると
痛い目にあいますよw
まずは、ランニング、筋トレから始めましょう。

基礎体力がついたら
フットワークはマスターしましょう。
ここをおろそかにするとあとあと伸びません。
その後だんだんと打てるようになっていけばいいと思います。

バドミントンで一番必要なことは
どの体勢でも、全てのコースに打てること!

頑張ってください。
そして、いつかやりましょう(*゚▽゚)ノ


八幡
2007/04/27 20:36
ものすごく練習もキツいですが楽しいです^^
確かに家族で遊んだものの延長と考えると痛い目見ますねww
八幡ハンと仲間・・w
今もやってるのかな??
オケツが痛いのはフットワークの時身体を変に捻ってしまったからかな・・?


2007/04/28 18:51
おー、バドミントン!
わしは仕事忙しくないけど体ボロボロで練習に顔だしてないやw
ケツ痛めたなんてまだまだ・・・バドミントンと共に○瘻仲間にカモーンw
巽誠
2007/04/29 12:51
痔○仲間・・・
イヤですぞww

2007/04/29 23:03
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
新高校生活?? 小さな戦闘商人-ウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる