アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巨商伝」のブログ記事

みんなの「巨商伝」ブログ

タイトル 日 時
書くたびに・・・
お久しぶりです。 となるのが大変申し訳ないのですが・・・・・ 許してくださいなヽ(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/05 03:48
お久しぶりですww
さて無いネタを搾り出して書きますかww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2007/03/19 02:00
ふぅ・・・・・
初代帝国が解散して数週間が経ちましたね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

2007/02/26 00:28
バレンタインイベ(*´σー`)
今日は長文が書けるか心配w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 00:24
久しぶりの・・
更新が残念なお知らせになるなんて思ってもみませんでした・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 20:49
お久しぶりです^^
今日は初めて??練成というものをやってみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/20 00:05
やっと
大将熊10000狩り終わりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 11:46
はいよぉw
何故かいつもより早い更新ですがキニシナイで下さいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/10 16:37
最近あんまネタがないのでヘボヘボPT紹介ww
ヘボヘボPTをご覧下さい(ノД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/07 17:23
真仏朗機砲完成!!!!!!
今日午前に転業させました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 22:34
2倍キャンペーン始まりました^^
昨日(9月27日)より1週間限定で経験値2倍キャンペーンが始まりましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 15:48
ふぅ・・・
8月の25日から9月の20日までマンションのポートに問題があり巨にインどころかインターネットさえつながらない状況でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/24 10:54
わ〜いアップデートだ〜w
はい、やってきましたアップデートですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 01:54
やっぱり・・・
こういう細かいことは向かないのですかね・・・w 今日は何を書きましょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 02:42
今日は画像ナシでww
今日はあまり目立ったことやってないので画像はないのですが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 332

2006/08/09 23:31
将就任いたしました^^
またもサボり癖で遅れました すいません(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 278

2006/08/07 14:01
サボっててすいませんでしたww
なんだかんだで1ヶ月の間にいろんなことが起きましたww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/23 17:39
また遅れたww
一昨日大型アップデートがありましたねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/14 14:15
俺は今・・
帝国を出てEVENTという団にお世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:19
ついに!!!!!!!
お待ちかね鳳凰さんの完成ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:09
やっやばい・・・・・
更新サボりすぎましたね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 12:06
え〜と
昨日つい我儘発言をしてしまいまた大商に迷惑をかけてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 13:02
今は
直ったみたいですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 16:30
やっと
熊10000終わりました! 画像張っておきます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 13:13
やっと公開w
この2枚は俺の陰陽師が黒龍丸になる前となった後を写したものですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 00:47
初投稿!
初投稿ですねぇw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 04:47

トップへ | みんなの「巨商伝」ブログ

小さな戦闘商人-ウェブリブログ 巨商伝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる